06月
13

てれびしゅつえん。

KinKiさん。
本日はTV出演祭りですよ。
まずは『ヘイ!』さん。
トークは編集がアレでイマイチでしたが
歌のダンスはバックのダンサー含め、
なかなかカッコよくて良かったですわ。
しかしこの二人の衣装、ちょっと酷過ぎですよ。
見た目安っぽい上に素材感までバラバラだから
なんだかなー…な感じでした 苦笑。

続いて『スマスマ』さん。
おお~、『ヘイ!』!さんと打って変わって二人の衣装がまともになってる!
剛さんのパンツが一人浮いてて若干気になりましたが
まあそこはもう見なかったことにして、
スマ兄さん達とのコラボはもう言う事なし!
特に『Time』の出だしの振り付けは素敵過ぎて思わず鳥肌立っちゃいましたわ。
おまけの全員土下寝も含めて、当分の間リピ確定ですw

最後は『カミスン』さん。
こちらも衣装が黒のシックな感じで統一されてて今日一番良い感じですよ。
やっぱりこういう風に揃っていた方が纏まりがあるし素敵だわ。
『カミスン』さんはこれで出番は終わりかな?
取り合えず明日のこともあるし、もしもは録画にお任せして就寝しませう。

画像は風呂上りのアイス。
今日はなんだかムシムシベタベタした一日だった為、
さっぱりした味がとても食べたかったのでレモン味を選んで見ました。
期待通りさっぱり味で美味しかった☆
さて明日は『ZIP!』ですよー。
若干寝不足ですが頑張って早起きするぞ。

てれびしゅつえん。 »