06月
17

ぺんぎんだんす

MステのKinKiさん。
miwaちゃんのトーク時に横っちょでちょっかい出したり、
お互いペンギンダンスの無茶振りをしたりと
何かと楽しい生放送でした。
個人的には光一さんにKARAさんの目の前で
例の腰振りダンスを披露して欲しかったのですが
照れながらのペンギンダンスもこれはこれで良かったですわ。
ところで剛さんは最近デコ出しがマイブーム?
そのソフトクリーム形の巻き巻きデコ出しはぱっと見「え?」でしたが
見慣れるとなかなか可愛らしい感じですよ。
しかし早くも明日のブランチでプロモ活動は終止ですか。
分かってはいたけどホントあっという間に終わっちゃいますな。
もっといろんな番組で歌う二人が見たかったなー。


ぺんぎんだんす »