06月
02

立ち直れない…プラス追記でPVに大爆笑!

オーラス見事に外れました…辛うじて初日は当たりましたが余りのショックにふて寝しそうに…苦笑。
なので折角買って来たオリスタも放置です…泣。
(今は読む元気さえないないので明日以降に書き込みます…。)
とりあえず本日M-ON!にてプロモが流れるらしいのでそれ見て元気貰って来ますね。
(また後でプロモのネタバレで出てくるかも…)
画像は本日の昼食、モスの期間限定『春雨中華 海老カツバーガー』です。
海老がぷりっぷりで美味しかったんだけど当落メールで感想が全部すっ飛びました 苦笑。
ダメだな自分…。


-追記-
…あまりにも面白かったんでやっぱり出て来ちゃいました 苦笑。
もうsankakuくん最高!
以下簡単なネタバレになりますのでまだ知りたくない方は読まないで下さいね。
(O.K.な方は画像をクリック☆)



<$MTInclude module="ads"$>



〜ここからネタバレ〜

マイク一本、紫の衣装で登場。
バックは紫一色です。
1コーラスサビの部分まではめざましテレビでOAされたアフリカ上空を飛んでいるイメージの合成画像で背中を向けたままの状態。
細かくシーンが変わる毎にsankakuくんが色んなものに扮装したり飛んだり浮かんだりしております。
そしてサビに入る所でカメラアングルが変わり、正面に回り込んでやっとここで全身が見れるわけですが…
なんとつよっさんは本当に吊られているだけ 笑。
パラシュートで飛んでたとかそんな画像は一切ナシの『The Rainbow Star』と書かれたピンクの文字の看板の下にぶらーんと吊るされた状態で両手両足を開いたまま、サビに合わせて踊っております。
(この時の手振りがとっても可愛らしい☆ベビーベッドに寝せられている赤ちゃんが手持ち無沙汰にプルプル手足を動かしている時みたい 笑)←ってどんな表現だ、自分 笑
バックはでっかい☆や○模様が曲と共にカラフルに光り、まさにそれこそレインボースター 笑。
そして2コーラス目ではフライング映像はなく、紫のバックに紫スーツで歌い踊るつよっさんの画面上からまるでロケットが到着するように火花を底面から噴射したsankakuくん登場。
そして地面に着陸するとなんとsankakuくんから鳥のような2本の足がニョキニョキと生えてくるじゃないですか!!
スタコラと歩き回るsankakuくん…
足無かったんじゃないんかい!?と突っ込みたくなる映像に大爆笑。
…が残念な事にここでPVOAは終了してしまいました…
最近中途半端に流すの多いですよね、全部見たかったのに残念。
でもかなり面白いPVなので楽しめると思います。
以上、簡単ですがPVレポでした。


Comments