06月
08

本日は今井翼祭り☆ ー追記有りー

放置していた訳ではないのですが、KinKiさんが連日のように祭り開催中だったため御座なりに…苦笑
『さよなら西湖クン』も最終話だったのにまだ見ていなかったので
こりゃいかん!本日は絶対見るぞ〜〜〜と気合いを入れて帰ってくれば
明日かと思っていたエンドリさんチケの当落メールが届いていて今の今までテンテコマイでした 汗。
もう今回はなんでこんなに取れないの?ってくらい私の方は全滅…。
平日は確実に辿り着ける時間じゃないので余計に厳しいっす。
(前回の19時でも間に合わなかったですしね 苦笑。社会人には今回特に厳しいよぉ… 泣。)
…という事で現実逃避も兼ねて本日は翼くん祭り開催です☆

さて最終話の『さよなら西湖クン』ですが、特に読んでも大したネタバレにはならないと思うので本日は隠しません 笑。
最終話の流れとしては西湖クンが何故戻って来たのか、という事とちょっとじ〜んと来るラストが待っているのですが
これが切迫した雰囲気と演技でなかなか良かったです。
人が持ってる嫉妬や妬みを実際目にすると嫌なものですが、でも所詮誰もが持っている感情ですからね、
嫉妬される側も嫉妬する側も、そして見せられている第3者もそれぞれの気持ちが分かるから余計にせつなく感じますが
最後の締めくくりが良かったのでスッキリとした気分で見終わる事が出来ました。
また次週のメーキング集ですが、予告に可愛い映像(寝ている演技中に本気で爆睡?みたいな 笑)が映りましたので翼ファンとしてはこれまた必見ですよ☆
…という事で以上感想でした 笑。

さて続いては本日のラジオ『to base』。
楽しい企画を発表という事でこれから発表になりますのでまた追記で後ほど書き足しますね。
(久し振りにリアルタイムでのラジオです 寝ないようにしないと 笑)


-追記-

重大発表とかいうから一瞬「またソロ魂か?」と思ったら案の定野球の事でしたよ 苦笑。
6月16 日(金)『 西武ライオンズ vs 横浜ベイスターズ 』 のラジオ生中継のオファーが来たそうです 笑。
翼くんのベイスター好きが文化放送のスポーツ担当の方の耳に入ったらしく、今回のオファーとなったらしいですよ。
(まるでSMAPの中居兄さんのようだ 笑。←でも彼は巨人好き。
さすがは同じ地元出身の先輩後輩!なんか似てる 笑。)
まあ野球にあんまり興味ないのですが翼くんのマニアな解説が聞けると思うとかなり楽しみです♪

最後に本日の画像ですがどうしても本日プリンが食べたくなり、購入してきたのがモロゾフのカスタードプリン(右)とマンゴー&ヨーグルトムース(左)です。
本当は違うお店のプリンが食べたかったのですが、売り切れという事で断念。
モロゾフは初ですが、家で作るカスタードプリンって感じかな?
普通に美味しかったです。



ところで光一さんのジャケ写真…いま見て来たのですがスゲー…。
これ店頭引き取りですか…うわ〜、かなり恥ずかしいものが 苦笑。
しかも通常盤は日にちを変えて購入しようと予約してないからこれ一枚はかなり恥ずかしいかも〜〜〜泣。
それ考えるとちょっと頭痛いです 苦笑。

本日は今井翼祭り☆ ー追記有りー »