06月
12

滝翼会報 Vol.18

本日はエンドリさんの『音楽戦士』収録があったそうで
髪型が短めになっていたのと髪の色も変わっていたとの事。
とても可愛らしいとの噂ですのでもの凄く楽しみです♪
関東では7月30日(金)放送予定だそうですよ。

さて話題は変わって本日『滝翼会報 Vol.18』が届きました。
中身は『Endless SHOCK』と『六本木ヴェルファーレのVenusイベント』の2つですが
今さらだとか、髪型が若干モンチッチ?だろうが関係ありません 笑。
今だから言える骨折話もちゃんと書いてくれてますし、
当時の心の内もしっかり語ってくれてます。
何と言ってもこの苦い経験をしたからこそ得たモノは大きいはず。
これからまたひと回り成長した姿を出しおしみせずにみせて欲しいです。
っていうかどんどん出て来て下さい 笑。
(『Endless SHOCK』のカット写真には小さめですが光一さんも数枚映っております。
大桜のラストで倒れて翼くんの頭に手を添えるシーンが素敵☆)
あ、そうそう16日(金)の『西武ライオンズ × 横浜ベイスターズ』戦はスカパーでも放送されるようです。
(詳しい事はスカパーのスポーツチャンネルHPをご覧になって下さいね)
ただし今回は文化放送から来たオファーなので姿が映るのかは不明です 苦笑。
ラジオを聞かれる方は17:50からの放送になってますのでお忘れなく。
(文化放送のHPに『ゲスト今井翼さん』って出ているのがなんだか嬉しい 笑)


最後に本日の画像ですが、昔一時期流行った『ロックチョコ』です。
100円ショップで見かけて購入したのですが、
ホントにチョコか?っていう形と身体に悪そうな色使いがなんとも言えません 笑。
でもこれ案外美味しいので結構好きなんです。

滝翼会報 Vol.18 »