06月
27

『The Rainbow Star』と『B-PASS』

一通り聴いて、観て、読んで…今、一息ついてます 笑。
いやはや、なんと表現したら良いのやら…。
正直つよっさんの話す内容は中途半端に端折られたりして、『?』な時が多々あるのですが
『B-PASS』のインタビュー記事はナイスタイミングな内容ですよ。
なんで『The Rainbow Star』をファーストシングルにしたかったのかが解るし、
曲の解説もしてくれてます。
あのえらくエロっぽくて妄想をかき立てられる『いきていくことが』の詩も
ああなんだ、そういう事なのかって落ち着いちゃいますけどね 苦笑。
私のオススメとしては
まず曲を聴く→歌詞を見る→雑誌を読む→そして再度CDを聴く
の順番かな? 笑
そしてDVD観て大爆笑して最後の最後で気持ち悪がる…なんて 笑。
(あれ、正直衝撃ですよ…脱皮かよって感じですもん 苦笑)
今回は初聴きでガツンとくるものは無かったんですが、
『あなたが〜』は絶対ライブ会場で聴きいた方が心に残るなっていう感じがしました。
うーん、なので早くライブに行きたいっす! 笑

画像は『B-PASS』に載ってた文字。
この油絵チックな色彩が素敵☆

『The Rainbow Star』と『B-PASS』 »