06月
07

へそ出し&二の腕祭り☆

出遅れて今更って感じになってますが(汗)
TV誌の光一さん、最高っす!
以前Mステで山Pの『チラ見せ肉体美』に衝撃を受けたのですが、
今回はそれ以上の衝撃打☆☆☆
朝からコンビニでこれ見ちゃった日には仕事になんないよ〜ですよ。
ページ開いた瞬間、見ちゃいけないモノ見た気分で即閉じちゃいましたもん 笑。
絶対挙動不審になっていたに違いない…恥。
またドル誌2冊は二の腕祭りになってますがW誌のがっちりとした感じがなんか良いです☆
一方のつよっさんは3誌とも柔らかいほわ〜んとした感じで可愛らしいですよ。

さて早々に感想を切り上げてしまいましたが、
本日は仕事帰りに『もんじゃ』の町、月島に行って来ました。
本来の目的は『岩盤浴』体験の為だったんですが、まずは腹ごしらえしてからとの事で友達2人で商店街へ。
そういえば以前『FINE BOYS』でつよっさんが来てたお店が近くにあったよな…という事で
ジャニFANでない友達を付き合わせるのは悪いかなと思いつつ、
写真だけ撮るつもりでもんじゃ屋『もん吉』さんの店先まで付き合って貰ったのですが、
友達がKinKiファンである私に気を使ってか、「折角だし入ろうよ」と言ってくれたので入る事に。
実は私、この『もん吉』さん初来店じゃないんです。
『FINE BOYS』で取り上げられる数年前に行っていたので今回はいいかな…と思っていたんですが、彼女の粋な計らいで久し振りに食してきました。
写真はその時撮ったモノ達です。
『岩盤浴』はというと初回限定クーポンを使って行ってきたのですが、これが最高!
女性限定だわ、綺麗だわ、清潔だわのいたせりつくせり状態(ペットボトル2本にタオル、着替え等が全てセット)で大満足でした。
入浴後はシャワーもお風呂も禁止なのですが、臭わない汗が乳液のように肌を包んでくれるのでもの凄く肌がつるつるになりますよ。
気になる方はぜひぜひ体験してみて下さいね。
(癒し効果も有り。ストレス解消にもなるそうですよ。)




『FINE BOYS 4月号』の店先ショットと同じ位置で一枚。



お店の外壁にはいろんな雑誌で取り上げられた記事が所狭しと貼られているのですが、この記事もちゃんと貼ってありましたよ。
しかも真ん中辺りの良いポジションに!流石だ『もん吉』さん 笑。



これが「もん吉SP」。
豚、海鮮など盛りだくさんに入ってますがあんまり美味そうに撮れてないな…汗。
お店の人が作ってくれるので初心者に優しいお店です。



こちらは「デラックスカレー」(だったかな?)
『どっちの料理ショー』で紹介された事があると店内に説明が貼られてました。
これチーズと餅が入っているのですがスパイシーでかなり美味しいです。

Comments