06月
10

今夜も2人『キンキラ』

2週続けての2人『キンキラ』。
なんだかんだと文句たれつつ、リスナーそっちのけゲームに熱中する2人が可愛らしい 笑。
感想等はちょいとネタバレ含みますので隠しておきます。
(読みたい方は画像をクリックして下さいね☆)

休日の今日は久し振りにKinKi友と会い、ランチデートしてきました。
本日誕生日という彼女、実はKinKi出戻りファンらしいのですが、
戻って来た理由が昨年の丁度この日のMステ『ハットトリック打ちひしがれ事件』を観て心打ち抜かれたらしいです 笑。
現在特定の相方さんがいないのとKinKi友が少ない私にとって久し振りに濃いKinKi話が出来た貴重な数時間でした。
そして画像の方はその時頼んだランチセット。
手前のスープが結構美味しかったのと見た目以上のボリュームでお腹も満足。
でも食べ過ぎた感があったので彼女と別れた後は1駅手前で降りて徒歩で帰宅です。
夏本番に向けてやっぱりちょっとでも努力しないと…ね 苦笑。


〜以下、本日の『キンキラ』ネタバレ&感想です〜

・『F1 vs 魚』と称してゲーム対決。
(3本勝負で負けた方が好きな事の話を一切出来ないという事らしいです。
相変わらずくだらないけど面白い 笑)
・まず一回戦はラジコンカー対決。床に置かれた魚(本物、しかも生!)を避けつつ、どちらが早いかを競います。
・対決する前に何かとスタッフに文句たれてる2人。(←突っ込みとも言いう)
でも声は楽しそう 笑。
・一回戦の勝者はつよっさん。ゆる〜い感じで二回戦突入。
・続いてはF1の爆音に隠された音楽を当てるといったゲーム。
何かにつけてタイトルを『F1』と付けるスタッフに対し嫌がる光一氏。ちょっと本気モード?
・二回戦は光一さんの勝利。…がここで引き分けかと思いきや、なんとルールはポイント制との事。
(現在1ポイントのつよっさんと1万3ポイントの光一さん。…なんじゃそらのポイント差です 笑)
・ラストはミニカー釣り上げ対決。より早くリールを回して釣り上げた方が勝ちという対決です 笑。
・何が起きたんだ??光一さん&スタッフが大笑い…何だか釣り上げる時にミニカーが面白い事になってるらしい…
(リスナーは断片的に聞こえる音と楽しそうな笑い声でただ想像するのみ 笑。改めて凄い番組だわ!)
・これも光一さんの勝ちという事で勝者は光一さんに決定。
・負けたつよっさん、魚の話をしてはいけないとの言葉にあっさりと「いいっすよ、別に」との返事。
・それに対し「軽いなっ!」とコメントする光一さんですがテンション低めのつよっさんになんか気を使っている感じが光一さんらしい。
…といった感じでした。
来週も何か企画があるらしいですよ。
(また2人なのかな?だったら嬉しいのだけれど 笑。)


Comments