06月
14

『西湖クン』特別編

22時過ぎたからラジオつけてみれば野球が延長になってるじゃないですか!
貴重な2人『どヤ!』なんだからくれぐれもカットしないで下さいよ、文化放送さん!
という事で『どヤ!』放送までラジオ聞きつつちょこちょこ書き込んでいたら
なんとCM中に金曜日のナイター放送の件で翼くんの名前が出ましたよ!
16日は放送席で熱く語ってくれるとの事です。
さてそんな今井さん、昨夜は『さよなら西湖クン』の特別編でした。
週1の楽しみが終わってしまうのね…という悲しさを抱きつつ、
先程見終わったのですが…
いや〜、本編は正直余計なところに力入っちゃって見るの大変だったりするんですが
この特別編はいい感じですよ☆
…という事でネタバレ含んだ感想など書きましたので読みたい方だけ画像をクリックして下さいまし。
(相変わらずたいした事書いてないんですけど 汗)


本日の画像は『コショウせん』。
どんな味かと食べてみたらこれが辛い辛い!
唐辛子とまた違った辛さでじわじわと浸透してかなり後まで残る感じ…
辛いもの好きでもこの辛さはかなりのモンです 汗。
いつもこのくらいの袋の大きさならペロリと平らげるんですが、これは半分でギブ…か、辛過ぎる…。


-ここから下は『さよなら西湖クン』特別編の感想です-


のっけからいきないり眼鏡姿で登場です。
この黒ブチ眼鏡姿に久し振りにときめいてしまったり 笑。
モノマネした後の得意そうな表情とかインタビュー時の「似てましたよ」の言葉に「いや〜」とか謙遜しつつ、
本当は褒められてまんざらでもない笑顔が可愛らしいです 笑。
また演出家さんの言葉に真剣に耳を傾けつつ、行き場のない怒りを爆発させる演技を演じる姿や
その演技に対して「今のは相当良かったよ」の声に破顔しながら、飲み物片手にモニターをチェックする姿も映してくれたりと普段では見られないシーンが盛り込まれてさすがは特別編って感じです。
その未公開部分で一番良かったのは「カット!」の声が掛かるまで笑いを堪えていた映像かな。
何で笑いを堪えているの?って思ったらマジ寝してイビキまでかいちゃっている役者さんが居たからなんですね 笑。
片腕で口を塞いで笑いを堪える姿が…お、幼い子供のようだ 笑。
でも予告では翼くんのマジ寝?姿も映っていたのにこれは無かったなぁ…
またユニフォーム姿のメーキングシーンも無かったのがちと残念ですが、
キャッチボールシーンの撮影前に小降りの中、肩ならしする姿が野球少年みたいに生き生きしていて可愛らしかったからそれで満足です 笑。
…とこんな感じでなかなか楽しいメーキングシーンとかありますのでこれから放送の地域の方は楽しめると思いますよ。
なので期待して良いと思います 笑。


Comments