06月
22

今朝

「光ちゃんのPVをDVDに10枚焼いて」と義姉にお願いされる夢を見ました。
めざましのPV披露を見た親戚や友達に頼まれたそうで、
申し訳なさそうにお願いされる…そんなリアルな夢を見る私って 汗。
相当、光一さんの野性味溢れるPVにヤラレているって事でしょうか? 苦笑
(光一さんの夢は時々見るんですが、つよっさんの夢は見た事ないや 笑。
数日前は堂兄の集合時間に間に合わず、お友達に永遠と携帯メールで怒られる…
というこれまたリアルな夢を見ました 汗。
起きた瞬間に枕元の携帯で日付確認したりと心臓バクバクモノでしたよ…ホント、笑えない)
そんな夢の話はさておき、昨夜のPV。
やっぱりかっていう感じの途中までのOAでしたがあのエクステ姿はいいっすね!
凄く似合っている♪
暫くその路線で行けば良いのに…でも光一さんの事だから「髪の毛洗うのに邪魔!」とか
「首の辺りがサワサワして気持ち悪いから嫌だ!」とか言いそう 笑。
指でカウントとる仕草とか、挑むような目つきがツボでリピートしまくりです 笑。
そういや関東では今夜で『獣王星』が最終回ですよ…終わるの早いなぁ…
本日は風邪っ引きらしく体調が芳しくないのでリアルタイムで見ないと思いますが
明日辺りこの最終回話を持って来るかも。
なにせ子供を作るの作らないの…と深夜枠だからこそOA出来るアダルトな会話に思いっきりハマってますので 笑。
さてさて、熱も若干あるようなので『どヤ!』を聞いたら即寝る事とします。
それではおやすみなさいませ。zzz


(画像は月曜日に衝動買いした靴です。
久し振りに惚れ込んだ一品でかなり気に入ってしまったので載せてみました。
梅雨の時期だからまだおろしてないのですが、早く履きたいようなでもまだ飾っておきたいような 笑。
しかしこれに合わせる服を見つけるのが大変そうだわ 苦笑。)

Comments