06月
25

髪切った?(タモさん風)

本文に入る前にお知らせです。
左側のカレンダーとプロフィールの間の部分に
『KinKi 翼』関連のスケジュール表を載せてみました。
カレンダー形式でTV・雑誌・ラジオ出演等のスケジュールを表記してみたので
良かったら今後の露出ラッシュのチェックに使って下さいまし。
ただ関東圏内を中心として情報を載せてます…特にしんどい等はOA日がズレてますので
その点を注意して下さいね。

さて本文です。
本日は髪を切りに2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
昨年から約1年間持続した黒髪を明るい色にカラーリングし、
長髪もばっさり…が、ショートにはかなり抵抗があった為、
前からみたらショートだけど後から見たらエクステなの?みたいなこれまた個性的な髪型にしてきちゃいました 苦笑。
昨年いきなり黒髪にした時も驚かれたんですが、今回もまたびっくりされるんだろうな…
あはは、明日会社に行くのが楽しみです 笑。
ただイメチェンすると服装が大変!
今まで女性的なふんわりしたものばっかり選んできたので全然似合わなくなっている 汗汗。
まあ、今夏のテーマはアジアンテイストな気分なのでバーゲンまで辛抱しようと思います 苦笑。
…とか言いつつ、髪切った帰りに近所の雑貨店覗いたら、可愛いイヤリングが半額以下に☆
アクセはなかなか気に入ったモノとの出会いが少ないから速攻購入です 笑。
それがこの画像。
石の色がカラフルで夏っぽくていい感じ。
早く付けたいので梅雨明けが待ち遠しいです。


さあ、もうすぐ堂兄ですね。
早朝のスポットCMでも楽しい様子がOAされていたので凄く楽しみ☆
今日は寝ずにリアルタイムで楽しみます 笑。

Comments