07月
01

ソロコン祭り

いや〜、今朝起きてびっくりしました。
『光一ソロコン』の情報に一気に覚醒しましたよ 笑。
まあ、いずれは来るだろうと予感はあったので
そこは冷静に一通り情報収集してとりあえずブログ内に設けてある『スケジュール』欄を更新。
(あ、こちらは随時情報をキャッチしたら即座に更新してます。
多分見やすいと思うので良かったら利用して下さいね。)
10月末までだからそのまま年末コンまで忙しくなりそう。
嬉しい悲鳴です 笑。
個人としては今回は仙台に行ってみたいなぁ…と。
本当は前回のソロコンで北海道に参戦して、旅もろもろとても楽しかった思いが有り、
今回も旅行気分も兼ねて北海道に行ってみたかったのですが
年末コンを考えると出費が…汗。
まあまだ考える時間がありそうなのでゆっくり計画たてるつもりです。

さて本日は突発的な休日出勤のお仕事のあと、時間があったので『ららら〜〜〜』な看板を求めてふらふらと渋谷へ。
駅前の交差点辺りが凄い事になっていると情報を嗅ぎ付けたので行ってみれば…

…..
…….
でかっ!
っていうか赤面!!
なんか凄いよ、光一さん…ちょ、直視出来ない…
(とか言いつつ遠巻きに撮ってきたのでそっそりUP。
裏に隠しておきますので見たい方は表の仮の画像をクリックして下さいね。)
以前友達に「109の壁面にあの『ら』な画像をどーん!と掲示すればいいのにね」なんて話していた事が
場所は多少違えど実現するとは思ってませんでした 苦笑。
そそくさと写して即座に退散 笑。
そしてここまで出てきたついでに…という事で原宿駅に移動。
こちらも構内に『ららら〜〜〜』な看板があるとの事なので行ってみたら…
先客がいた 笑。
しかも3人も 笑。
仲良く写メ撮っていたので私もさりげなくそのお仲間入りをして『でじお』に納めてきました。
いやはや、恥ずかしいとかなんやかんや言いつつもこの『ららら〜〜〜』看板巡り、個人的には結構楽しんでいたり 笑。
このちょこっと羞恥プレイみたいな看板巡り、興味のある方はぜひぜひ足を運んでみて下さいませ。


最後に(仮)の画像。
やっぱり暑い時はアイスという事で『ピノ』に期間限定のミント味が出ていたので購入してみました。
ミントチョコっていうとレベッカを思い出す私。
ある曲の詩の一節に「あこがれはスリムでセクシィなボディなのに ミントチョコがやめられなかった」ってのがあるのですが、
丁度この時思春期だった自分の気持ちとこの詩の内容が妙に重なっていて繰り返し聞いていた思い出が 笑。
ああ、なんだか懐かしくなってしまったのでレベッカのCD引っ張りだして聞いてみようかな。

『ピノ』の限定モノは抹茶の方が美味しかったです。
ミントはイマイチ。



これが交差点の『ららら〜〜〜』な画像。

Comments