07月
31

『ぷいぷい』

日曜日に大阪のお友達より早々に送られてきた『ぷいぷい』のインタビュー映像。
どこかのブログさんで「毛祭り」(ヒゲ+すね毛晒し放題)という文字を読んでいたので
怖いもの見たさ(食いつく所がちょっと違う 笑)でちょいとわくわくしていたんですが、
うははっ!ホント「毛祭り」でした 笑。
そしてお友達曰く、リピートが止まらないらしいですが、ホント、止まらない 笑。
インタビューも良かったのですが、番組自体がユル過ぎて何だかツボに入り、
ついでに笑いも止まりません 笑。
いいなぁ、関西は。こんなオモロい番組があって。
関東はWS番組自体が無くなってきてますからね…
ドラマの再放送とかばっかりでホント、つまんないです 苦笑。

話は変わってまた放置状態だった(笑)翼くん関連。
本日の『世界まる見え』出演OAを手始めにTVでの露出ラッシュに入りました。
(ラストの楠田さんとの噛み合わない会話が最高に面白かったです 笑。
ここだけで何回もリピートしちゃいそう 笑。)
TBSの『がきんちょ』の主題歌もドラマに合っていてとてもいい感じ。
奥様方だけじゃなく、お昼をずらして食べるOLさんにも受け入れられると嬉しいんだけれど…。
そして『HEY!×3』の楽しそうな予告も見れたし、まずは満足。
また本日のM-ON!の『サキドリ!』にてPVもOAになるのでこちらも忘れずチェックしなくては!

そうそう、明日は堂本ブラザーズバンドの2ndライブですね。
行きたかったけど思いっきりハズレちゃいましたので
明日の夜はHDDに溜まったモノの消化プラスリピート鑑賞に時間を費やしたいと思います。
(こういう所はホント運がナイね…悲しいからこうやって現実逃避してやる! 苦笑。)
明日の『はなまるカフェ』は嵐の相葉ちゃんとか。
不思議人間相葉ちゃんはフィルフェス対談で光一さんのお相手なんですよね?
なので光一さんの話題出ないかな?無理かな??
(野球関連でもいいから出て来ないかな…なんて 笑)
まあ話題は出なくても相葉ちゃんは私の中でめちゃ気になるヒトなのでそれだけでも楽しみです 笑。

さてラストはエンドリパンの『パイまんじゅう(栗)』の画像です。
ちょっと白あんが少ない感じがしたのですが、あっさりとした甘さで美味しかったです。
欲を言えばちっこいから物足りないかな…あと1コ食べたいかも…笑。


-『Ho!サマー』PV感想 追記-

明日、月初の仕事が忙しいから寝とかなきゃいけないんだけど、一言!
滝翼最高!! 笑。
食いかけのリンゴ食わしちゃう辺りとか
もうなんでそんなに仲良しなんだ、君達は 笑。
本気で楽しそうなんですが 笑。
滝さまのコミカルな動きもなんか良い。
(お尻ぷりぷりの部分とか、笑顔も最高☆)
もう楽しくてリピートが止まらんとです 汗。
なのでもう一回みたらホントに寝よう…。

『ぷいぷい』 »