07月
07

こんな日に限って…

買い物の神様が舞い降りてきてしまいました 汗。
いや、正確に言うとここ数週間、オシャレしたい病が勃発してまして…
でもこれからのチケ代やら、チケ代やら、チケ代やら(←しつこい 笑)
の徴収が待っているかと思うとバーゲンに行くのさえ躊躇していたのですが…
今日に限って我慢の限界。
終業時間と共に私の我慢のメーターがぼーんと針を振り切ってしまい、
「お買い物♪お買い物♪」とスキップしつつ、速攻退社 笑。
でもMステはリアルタイムで見たいとここでまた無謀なワガママ勃発。
服は買いたいわ、ケリーは見たいわと何だか慌ただしくお気に入りのショップに向かい、
数点お買い上げした後、ダッシュで帰宅。
ギリギリセーフでミニステから見る事が出来ました 笑。
いやはやケリーさん、アンニュイな感じで色気満載でしたね。
もちろんな事なんですが、ヒゲも若干のびてるよ。濃くなってるよ 汗。
どうせなら30公演終演までのばしてみれば?
ってヒゲ好きな方もそこまでぼーぼーなケリーはO.K.なのでしょうか???
(ヒゲ好きじゃないからよくわかんないですけど、ちょっと見てみたい気がする 笑)
バンドメンバーは優香さんとチャカさんがいらっしゃらなかったのですね…。
誰か一人でも欠けてると寂しい気持ちが 苦笑。
しかしあれはスティーウ゛さんですよね?見た目が違って見えた(っていうか一人衣装が浮いてるよ!)ので見直したいんだけどHDDがタイマー予約中なので断念。
音楽戦士までには確認しようと思います。
(7月に入ったから本日からオープニングテーマ曲は光一さんにバトンタッチですよね?忘れないようにしないと 汗)
そうそう、昨日のうたばん、ちっとも触れずに終わってしまいましたが、
やっぱり光一さんの笑顔が好きです 笑。
あの笑顔はホント癒される〜〜〜。
昨日は結構疲れていたのですが、ぐったりしていた気持ちがほっこりしました 笑。
まあトークはね…じゅんじぃ呼んじゃったから 笑。
でもその分、光一さんの笑顔満載だし、爆笑させて頂けたので良かったです。

さあ明日は大阪からケリーのライブを見にお友達が上京して来るので、今からちょっとお掃除を…。
普段モノを散らかさないで生活してるので汚くはないと思うんですけどね 苦笑。
風呂場とトイレの掃除は再度しておきたいと思います 汗。

最後に今日の画像ですが、昨夜の翼くんの『to base』で翼くんがMacユーザーになったと聞き、
嬉しくなったのでウチのMy PCのアップルマークを載せてみました。
翼くんは黒Macらしいですけどね、ウチのは白Macっす。
これでギター音とか録ってるらしいですけど、もしやそれは今度のソロ魂の為???
念願の作詞作曲披露ってヤツですか???
期待していいのかな…でもちょっと不安 苦笑。
とにかく翼くんらしいステージを見せて下さいませ。
楽しみにしておりますよん♪←ってその前にチケット取らないと話にならないんですけどね 苦笑。<

こんな日に限って… »