07月
28

KinKi祭り☆

タモステのOAも終わってしまい、
後は音楽戦士を残すのみとなりやんした。
(つよっさんはヒゲが増々成長していて醸し出す雰囲気も衣装も若干ケリー仕様でしたな 苦笑。
でもやっぱりトークはまったりKinKiだったけど 笑。)
そんな2人セットなKinKiさん。
少ない露出にもかかわらず、楽しい画を有り難う☆
特に『ズームイン!!』や『めざまし』では朝のボケた頭の活性化に大いに役立ちました 笑。
(どう見たってぜんぜん新曲宣伝にはなってなかったようですけどね 笑)
早くもKinKi祭りも本日にて一時終了。
暫くはソロ活動重点になりますが、
それなりに潤い補給させて頂いたので、
これから私も冬コンまでガシガシとお二人のソロ活動の応戦をさせて頂きます。
そして冬にはまた最強のKinKiを私達FANに見せて下さいまし。

さて本日の画像は先日兄夫婦から頂いた『ナマ桃』です。
うわーん、『ナマ桃』を食すなんて何年振りだろう 感涙。
(ってこんな事書くとどんだけ貧乏な生活してんだ?って思われると思いますが…
記憶では昨年は確実に食ってません 笑。
そんな感じの万年貧乏人です 苦笑)
熟れ具合も丁度よく、甘い誘惑の匂いもぷんぷんといい感じ。
もちろんこれは包丁を入れずに手でむきむきして食したいと思います。
(じゃないと桃奉行の光一さんに怒られるからね 苦笑。)

KinKi祭り☆ »