07月
08

7月8日(土)E☆E追加ライブレポ

今回の追加はレポするところが殆どないのですが…
一応衣装とかツボなど後ほど裏にUPしておきますね。

画像はソメイヨシノのところに設置されたメッセージボード。
6日から設置されたそうです。


-7月8日(土)E☆E追加ライブレポ-

『セットリスト』
・ENDLICHERI☆ENDLICHERI
・Blue Berry
・闇食いWind
・雄
・a happy love word
・濡れ鼠
・美しく在る為に
・いきてゆくことが
・メンバー紹介
・御伽噺
・Chance Comes Knocking.
・Six Pack
・The Rainbow Star
〜アンコール〜
・ソメイヨシノ
・これだけの日を跨いで来たのだから
(以上、初日と変更なし)


頭にはうすピンク地に何か描かれてるキャップの上に黒の総メッシュ素材のキャップを重ねて被っており、
白ブチのサングラスとヒゲ有り。
衣装は柄の長袖シャツ(多分細かい花柄)で黒のベスト(前立てと飾りポケットにスパンコール刺繍有り)に初日同様のサイドに黒のラインが入っているラメオレンジのパンツ。
ラメ紫とブルーのスパンコール紐を何重にも重ねてネックレスのように首から垂らし、
左手首には蛍光イエローのリストバンド?(私にはどうしても紐を幾重にも重ねて巻いてるように見えるんですけど…)、
右手首は追加グッズの緑のリストバンドという格好でした。


・Blue Berry
初日のレポに書き忘れ。
この曲の最後の方にジャンピングの指示有り。
ケリーが指を立てて次は何回ジャンプングするのか指示してくれます。

・a happy love word
ここで帽子とサングラスを外してました。

・いきてゆくことが
初日レポの訂正。
「ボンゴとかコンガのような打楽器音」と書きましたが、今日聴いたら普通のタップ音でした 汗。←耳バカになってる?自分 苦笑。
(友達曰く、シューズの裏のテープか何かをしゅるんと外す一瞬のしぐさがカッコイイとの事。
明日覚えてたら確認してみます 笑。)

・メンバー紹介
本日はコーラスのチャカさん→坪井さん、サックスの竹野さん→庵原さん、トロンボーンのSASUKEさん→お名前が読み取れなかった(汗)方とメンバーが若干変更。
ケリーソロではブレイクダンス→床に倒れる→トリプル半ターン→開脚の順だったような…。
(曖昧な記憶で申し訳ないっす 汗)
その後、ギターを弾きながらテケテケ歩き(歩幅を小さくしてテケテケとちょこまか歩く感じ)をし、
ドラムのしょうこさんから順番に起こしにかかります。
覚醒したスティーヴさん、なんとドラム缶を持ち出し、そのドラム缶をゴロゴロと転がしながらステージの左右を行ったり来たり…。
ケリーが西川せんせだけを残して全員起こし終わると、ステイーウ゛さんは床に倒れる感じでポージングしている西川せんせにドラム缶ごと突進!
ぐりぐりとドラム缶を足で押して意地悪するステーウ゛さんにこりゃたまらんと寝転んだまま足で反撃するせんせですが、
そんな2人の戦いにケリーも面白がってスティーヴさん側にまわり、一緒にぐりぐり 笑。
3人で暫く押し合いの遊びをしていた後、ケリーはいきなり屈んでせんせの頭をなでなで。
更にギターのネックをせんせの口の辺りに持って行くとせんせはそれを噛むマネを 笑。
その後、ギター4人衆とプラススティーヴさん(ドラム缶付き)で息のあった演奏&パフォーマンスを披露してくれました。

・御伽噺
帽子だけ再度着用。

・Chance Comes Knocking.
間奏の間、ずっとステーウ゛さんがステージの端から端まで走り回っているのですが、
何度も往復してるとだんだん疲れてきたらしく、でもいつ間奏が終わるのか分からず…な状態で
演奏し続けるケリーを伺いながら探り探りな表情のステーウ゛さんの姿が妙に可笑しかったです。
(しかも中途半端な位置でいきなり間奏が終わったから慌てて止まる姿が! 笑)

・Six Pack
暑くなったのか、黒のベストを脱いでシャツ1枚に。
この時一緒に帽子も脱いでました。

〜アンコール〜
・これだけの日を跨いで来たのだから
アカペラ有り。
これが息が止まるかと思う程素敵で、涙が出る程心に染込んできた歌声でした。

最後に「今日は本当に有り難う!いつの日もいつの日も今日というこの2度と来ない日を大切に胸に刻んでいようと思います。
ここに再び降り立ったのは皆さんの愛があったから。
いつまでも愛を側で…いつまでも愛を側で…いつまでも愛を側で叶えていこうと思います。
その僕の愛を抱きしめて下さい。
色々難しい僕だけれどこれからも愛して下さい。今日は本当にどうも有り難う!」と挨拶。
全員が片手を上げるとスモークが炊かれ、ライトの光りでステージが見えなくなり、
バンドメンバーがハケてエンドロールが流れて終了でした。


Comments