07月
24

出遅れてますが…

忘れている訳ではありません 苦笑。
ただいろいろ重なってるから書けなかっただけで…
という言い訳から入りましたが(苦笑)
本日は久々の翼くんの話題です。
まずは土曜日から順次到着している水色の封筒。
まだか?まだかと首を長くして待っていた追加分の振り込み用紙かと思って開封してみれば…
今まで散々ソロプッシュだったのにこんな時だけユニット押しかよっ!
って突っ込みだらけの振り込み案内に暫し唖然。
さらに振り込み期限がどちらも今週末って…。
明日給料日で良かったと本気で安堵したワタクシでございます 汗。
相変わらず滝翼FANには優しくないですなぁ。
ほんの少しでいいので、もうちょっと気持ち的に余裕を下さい、コン事務所さん。
さてさて、また明日からせっせと郵便局通いが復活です 汗。
(先々週と先週は光一さんソロで通っていたから 苦笑。)
そして本日発売の『TV navi』。
相変わらず早々に購入してウキウキしながらページをめくり、
おっ?ピンナップかぁ☆と思って広げてみたら…。
翼くん…その髪型微妙です 苦笑。
しかも伸びるの早くないかい??
うーん、どちらかというとサラサラ長髪の方が好きなので
このまま伸ばしてくれるのは大歓迎なのですが…
それにしても微妙 笑。
来月のTVラッシュ時ではまた変わっていたりするのでしょうか?
期待した方がいいのか、しない方がいいのか…これまた微妙な心境ではありますが、
まあPVも含め楽しみにしております 笑。
…という事で本日は宣伝も兼ねて新曲のチラシの一部を載せてみました。
また前回に引き続き、振り付けも含めてヒットすると良いね☆


-追記-
寝る前に公式HP覗いてこようと行ってみたら…
DVDのパッケージ画像がUPしてますよ!
うほほ〜〜〜い、凄くカッコイイ♪♪
眠気でテンションだだっ下りでしたが、これで一気に覚醒☆
発売日がホント待ち遠しいです♪


Comments