08月
01

『オリコン速報』&『デビュー発表日』

まずは『夏模様』、オリコン1位おめでとうございます。
2日目以降はランキングを落としていても
エンドリさんの例もあったんでさほど心配はしてませんでしたが、
本音は「もうちょっと売れても良かったんじゃないの?」という感じです 苦笑。
なので朝のWS以外に『2時ピタッ!』と『イブニング・5』で大きく取り上げられた時は
正直複雑な気分に…。
(6時台の『ズームイン!!』でインタの未公開部分が録れたのは嬉しかったケド 苦笑)
うーん、色々考えさせられる事もありますが、取りあえずは良かった☆

話はぼぼ〜んと飛びますが、
そう言えば8月1日と言えば滝翼ちゃんのデビュー発表の日だったんですね。
すっかり忘れていましたよ 苦笑。
あの時は街頭ビジョンでの発表という事で上司に頼み込んで仕事中に抜け出し、
走って渋谷に向かったものの、いきなり中止で暫し呆然とした思い出が 苦笑。
(今考えれば一生に一度の事だからちょっとだけ抜けさせろって言う私もオカシイけど、
それをあっさり承諾しちゃう上司もどうかと思うよ 汗)
しかも号外配っていたのもあまりのショックで気付かず…
がっくり肩を落として仕事に戻ったという事がありました 苦笑。
そんな苦い(?)思い出に浸りつつ、昨日録画したPVをまたリピるリピる 笑。
(うははっ、どんだけ好きなんだ、自分 笑)
さて十分満足したところで今日は早めに就寝致します。

(画像は『とんがりコーン』の食べきりサイズ。
こんなサイズがあったんですね、ちとびっくりです 笑)


Comments