08月
10

たなボタ?

『ドミソ侍』だけかと思った『うたばん』。
なんだ、トークもあるんだ…なんてノンキに見てたら、
いきなり「ノーボーダー」の写真が出て来てびっくり☆
斗真くんゲストで出演した『はなまるカフェ』で使われると噂されていた写真は
まさかここで使われるとは思わなんだ 苦笑。
ホントにイツ・ナンドキ・ナニが出て来るかわからんっスね。
しかも各グループ&ユニットから1人ずつって…
それはジャニ関連のゲストトークがある番組は全部見ろ…いや録画しろという事っスか?
うわ〜大変。
…まあ、自分の幸せの為に出来るだけ頑張らさせて頂きます…苦笑。
そして中居にいさんのコメントナイスです 笑。
光一さんの写真を見るなり躊躇なく「ズラ?」って…笑。
もうこの一言で全て持っていかれた感じが 笑。
しかし相変わらず翼くんはつよっさん大好きっスね 苦笑。
そのヒゲも影響なのか?…とも思ってみたり…。
うーん、でもそれは似合わないと思うよ。(ぼそっ)
さて肝心かなめな『ドミソ侍』は私的にはやっぱり面白かったです☆
24時過ぎて照明切られた後の方がみんなテンション高いってどういう事 笑。
してやったりのハイタッチも良かったけど、
やっぱりシメは粉の川にぜひ2人でダイビングして欲しかったと思ったのは私だけでしょうか?
(貴さんのように顔だけってちょこんってのもオイシかったと思うのですが。
まあ芸人じゃないからそりゃ無理か 笑。)

そうそう、数日前からなんやかんやと手こずっていたHDDの整理。
本日になって今日まで録画したモノをなんとか編集する事が出来ました。
その日その日に片付けなきゃ気が済まないタチなのでHDDの中が綺麗だと気分が良いっす。
(いろいろ溜まってくるとストレスが…苦笑)
そして明日はMステ。
トークはまた聞いた事のある話じゃない事を祈ります 苦笑。
(ってかトークがある事を祈りたい 苦笑。
これはあまり期待しないで見るようにしよう…)
あ、最後にCDをお迎えに行った時、
ソロ魂DVDの予約票が目に入り、ちょっとゴージャスになっていたので1枚頂いてきました。
(収録曲が記載されているのは良いかも。
ちなみにこれは真ん中で畳まれており、裏は滝さまソロのDVD予約票になってたりします。
連動プレゼント企画もあるしね、二つ予約するファンにはとても便利。)







畳まれているのを広げるとこんな感じ。
とっても合理的。

Comments