08月
11

いつの間にやら

途中で居なくなった翼くん。
明日のソロ魂初日の為、これから大阪入りですか。
ぽつり残された滝さまが一人寂しそうで可愛く見えました 笑。
Mステではトークナシのやっぱりか!状態でしたが、
歌で何度も笑顔が見れたし、カメラワークも今回はそんな悪く無かったんで思いの外、満足です。
それよりミニステやオープニングで
スマ兄さん達がカメラに向かって『Ho!サマー』の振り付けをマネしてアピールしてくれた事に感謝!
KinKIさんの時もそうでしたが、何気に後輩を立ててくれるというかアピールしてくれてるところが先輩としての器の大きさを感じてみたり。
大人だなぁと感じちゃったりしたワケです。

さて明日は翼くんのソロ魂初日。
私はエンドリライブのチケを先に取ってしまっていたのであえなく断念。
(しかも明日は朝から外出しなかればいけない用事があった為、
結局は行けない運命だったのですが…苦笑。
初日大好きなだけにかなり残念無念…。)
不参加だけどお友達数人と相方ちゃんに感想メールを送って来いと半ば強制的に連絡してあるので
それ見て自分も行った気になろうと思います。
グッズも気になるし、大阪も好きだから行きたくてウズウズしてるんですが、
ここはぐっと我慢、我慢。
来週末の東京公演でがーんっと弾ける為にハヤル気持ちを押さえて体力温存しておきます 笑。
どうぞ行かれる皆さんは楽しんできて下さいね♪
さあ私も明日の外出とエンドリライブの為にとっとと就寝しなければ。

画像の方はウチの近所にあるとても有名な和菓子屋さんの豆大福とみたらし団子です。
いつも長蛇の列で何度も雑誌等で取り上げられているらしいのですが、
列ぶのが面倒で今まで口にした事が無かったんです。
でも本日お店の前を通りががった時に偶然にも列が途切れた為、
思い切って購入。
早速食べてみたら…こんな美味しいまめ大福を食べた事ないってくらい激ウマぶりにびっくり。
本当に手作りの出来立てでまだ大福が暖かいのですが、豆もふっくら歯ごたも丁度よく、
何よりモチの柔らかさと甘過ぎないアンコが絶品☆
みたらし団子もタレの甘さがクドくなく、またモチが最高に柔らかいのでこれまた絶品。
列んでも買いたいヒトの気持ちがようやく分かったホドの美味さでした。
うーん、私もこのお店に思いっきりはまりそうです 苦笑。


Comments