01月
17

オフショットフォト

J-web限定発売の写真、本日手元に届きました。
期待してなかっけどなかなかイイ感じ☆
笑顔の写真はやっぱり和みます。

さて今日の『しんどいwalker〜新宿編』。
うははっ!
KinKiのモノマネくん2人には大爆笑ですよ。
歌も全てが微妙なんだけど、つよっさんのモノマネのヒトの挨拶はちょっとだけ似てたかな?
でもあんなごっつい骨格のKinKiってやだ。
やっぱりちっこい方が落ち着きます。←ナニゲに失礼 笑。

明日はやっとこ『SHOCK』観劇です。
夜の部の観劇ですが、冬休みが1日残ってるのでそれを消化する為に明日は丸々お休み♪
なので朝、頑張ってWS確保して、いろんなところに寄り道してから帝国劇場行ってきます。
あ〜、久々にスペシャルも食べたい!
混んでるだろうけど、あちこちのブログさんを拝見するとみんな食べに行ってるみたいなので、
すっごくすっごく羨ましかったのですよ。
私もお祭りの仲間入りさせて〜って感じで 笑。
ネタバレも今回は全く目にしてないんで、
うは〜、どんな事になってるのか今からドキドキ☆です。
とにかく座長のきらきらをめいいっぱい堪能してきます♪
 

Comments