01月
18

こんな情報いらん?

昨夜放送時のしんどいで紹介されたパン屋さん、
『ジョアン』(新宿三越アプリコット店 B2F)のパン(画像)です。
ホントは関東10日放送時のしんどいで3人が食べていたたいやき屋さんに行ったのですが、
にゃんと店頭に「19日(金)までお休みします」との張り紙が!
うげげ!!
たいやき食べるつもりでお腹減らして行ったのに…とかなりがっかり。
と、こんな事があったりしますので
今後上京ついでに寄ろうと考えている方は事前にチェックしていった方が良いと思います。
(なんかこうなったら絶対食べたくなったので、
このたいやき屋さんは後日またリベンジしてきます。)
がっくりしながら帰り道に新宿に寄ったのですが、
「あっ!そういえば昨日のパン屋が近くにあるやん☆」と思い出し、
急遽アプリコット店に寄ってパン買って来ました。
ホントに思い付きで寄ったんで、
つよっさん達がナニ買ったんだかちゃんとチェックせずに来店。
記憶ではコーンパンとクルミが入ったパンとメロンパン、
ハニーフランスまでは覚えていたので、
小さい店内をキョロキョロしながら探すもメロンパン以外見当たらず…。
仕方がないのでメロンパンとキャラメルパンベルデュなるものが目についたので
その2つをトレイに乗せてレジへ。
で、一旦家に帰って録画分を確認したら…
あら、キャラメルパンベルデュも選んでたんですね。
(お会計時にはちゃんとあったみたいなのに、
ナゼに購入リストの画像は出ない?ちょびっと不服。)
偶然とはいえナイスチョイス♪と自画自賛し、
本日のお昼ご飯としてお腹に納めました。
どちらもウマ☆ウマでございましたよ。
アプリコット店は地下通路から行くのが便利。
JR東口から行くんだったらスタジオアルタと
伊勢丹の中間辺りに地下入り口(右側ね)があるんで、
そこから地下階段を降りた左手すぐ横が『ジョアン』のお店です。
これから行こうかな?って思ってる方は参考にして下さいましまし。


Comments