01月
19

やっぱり王子☆

昨夜、ナゼにあんなに眠かったのか今朝判明しました…。
光一さんの放出されるきらきら☆オーラが相当強烈だったのか、
ホルモンのバランスが思いっきり崩れちゃった模様です 苦笑。
流石は王子。
たとえ普段はおっさんで、天然で、毒吐いて、真っ黒くろすけの座敷童であったとしても、
ひとたび舞台に立てば素敵に無敵☆
(このギャップがたまらん 笑)
その眩し過ぎる(決してズラに隠れている部分のことではない)巨大オーラのおかげで
自分がれっきとしたオナゴである事を思い出させて頂きました 笑。
あー、お腹がイタイ…。
そういや1幕時の光一さんの二の腕があまりにもご立派なので、
フェチな私は幕間の時間、お友達のEちゃんに
「あの二の腕が美味しそう。カプッと食い付きたい♪カプッと♪♪」
と嬉しそうに話したら「えっ?」って思いっきり引かれました 汗。
あー、ヒトサマに白い目で見られたのは久し振りでございました…(遠い目)。
すまん、こんな変態で 苦笑。
でも今更修復不可なので、諦めて下さい 笑。

さてさて昨日観劇した感想はほんのちょっとでもネタバレを含むモノになってしまうと思うので
裏に置いておきます。
(ホントしょぼい感想ですが、ネタバレ回避してる方が間違って読んじゃったら申し訳ないんで…)
あ、昨日UPし忘れた『光一スペシャル』(画像)、
これから行かれる方でなるべく並びたくないなって方は、
1部が終了するちょっと前の時間を狙うのがいいんじゃないかと思います。
(並んでいても回転が早いのでそんなに待たないと思うのですが。)

さあ、これから『花男2』見ますよ♪
実は先週、予約を失敗しまして
(1分前の21時59分から23時まで予約するはずが、22時にセットしてて、
なんと1分しか録画されておらず、それを後日知った時はあまりの自分のボケっぷりに
ムカつくどころか大爆笑してしまいました。
いや〜、自分、面白過ぎ。とことんアホな自分が好きだ 笑。)
イマイチ登場人物の把握が出来ておりませぬが…
まあ、まだ1話抜けただけだから大丈夫だべと言い聞かせて無理矢理ついて行きたいと思います 笑。


——————————————————————————————————–
-2007年1月18日(木)2部(18:00開演)『Endless SHOCK』観劇ちょびっと感想-

ストーリーは昨年よりもさらに分かりやすくなっており、余分な部分は削って、
その余白部分を会話で増やして流れをスムーズに繋いでいるといった感じになっておりました。
また久方ぶりの共演となった斗真くん、彼の演技がとてもイイ!
前回のツバサ、リョウとは全く違ったガツガツギラギラした性格の
若さだけで突っ走ってしまうライバルを見事に演じきっております。
いや〜、凄いよ、斗真くん!
押しつけがましいオーバーな演技じゃなく、なんか自然なんですもん。
演出の方もこのガツガツギラギラしたキャラ設定を上手い具合に引き出してるから、
余計に舞台に引き込まれてしまい、例の山場では思わずほろりとさせられました。
(でも2幕時のスーパーサイヤ人みたいな髪型はいかがなものかと…。
これははっきり言ってイマイチだ 汗)
そして今回初出演となったまりか嬢がこれまた新鮮。
アニメ声が若干気になるところですが
(シーンによってはこの声は「ええっ?」って感じになる時もあるんですけどね 汗。)
顔や全体的から感じる雰囲気がとても可愛らしい方で、
またその可愛らしさを生かした妹分的なキャラ設定の演出がこれまた良かった。
まあ、共演者に関しては観に来ているお客さんの好き嫌いの好みもあるし、
「私はヤダ!」って方も多いかもしれませんが、
(女性は特に同性に厳しいから…って私もそうですけど 汗)
私的にはまりか嬢は顔も雰囲気も好みなので大変満足しております。
(基本的に男も女も可愛いヒトが好き♪なので 笑)
んでもって後は細かいところを上げて言ったらきりがないんで(それこそレポになってしまう 汗)
私の感想はこんな感じで終わらせたいと思います。
あー、光一さんには触れずじまいでしたが、
座長は相変わらず素敵なのであえて触れなくてもイイよねって事で 苦笑。
(でもラストの倒れるシーンは前回の方が良かったなぁ…。
一人で倒れるのは孤独を感じちゃってちと物悲しいです 泣。)

——————————————————————————————————–

Comments