04月
06

にょろにょろ☆ぱすた

本日は滝翼友達と会う為に東京ドームへ行って来ました。
自宅から十分歩って行ける距離なので
(普段から2、3駅徒歩移動は全然余裕な人)
お散歩がてら普段の運動不足の事も考えて徒歩での移動を選択。
で、友達にちょっとした渡しものをして、暫し立ち話を楽しんだ後、
ラクーア内にある『ムーミン』のお店へ。
ここのパンがめちゃめちゃ美味しいと聞いたので買って帰るつもりだったのですが、
レジ前に置いてあったニョロニョロのパスタに目が釘付けとなり、
(っていうかただ単にニョロニョロ好きなものなんで 苦笑)
暫し悩んだ挙げ句、あまりの可愛らしさに負けて1つお買い上げしてきちゃいました 苦笑。
このパスタ、実はキャラのカタチになっているんですよー。
ムーミン、ミイ、スナフキン、ニョロニョロの4種が入っているのかな?
とにかく可愛いので食べるのにちょっと躊躇気味。
なので暫し観賞してから頂きたいと思います。

さて兄弟。
7周年記念という事で沖縄での撮影映像でしたが、
そういやこの番組、もう7年になるんですな。
いやはや時が経つのは早いですわ。
しかし襷王子とう○こキャップ…どう見ても7周年とは思えない程手抜き感が 笑。
(でもそんな手抜きう○こキャップが似合うつよっさん…笑。)
始めはテンション低かった光一さんも笑顔の「おばぁ好き」発言、
これが私的に一番ツボかも。
また意外に魚の名前を知っていた事にちょっとびっくり。
さすが物知り王子!って感じでございますよ。
でもなんか7周年にしてはあっさり終わった感がありましたが、
まあそれなりに楽しかったかな。
が、つよっさんとたかみーのバースデー映像…もうちょっと長く流して欲しかった。
最後の最後、あまりにも短過ぎてかなり消化不良気味でございます…。





Comments