04月
13

もえもえ☆きゅ〜

本日は11日に誕生日を迎えた兄のお祝いを兼ねて、
兄夫婦と3人でドライブに行ってきました。
行き先は東京→木更津→海ほたる→東京の道順だったのですが、
道中の珍事件を含め、とても楽しいドライブとなりました。
木更津から高速に入る前に海辺へ立ち寄ったのですが、
なんと海ほたるのせいでうち寄せる波が蛍光ブルーやグリーンに発色!
見た事のない幻想的な風景に寒さも忘れて暫し見とれてしまいました。
帰りは高速からお台場の夜景を堪能しながら帰宅。
お買い物メインなドライブでしたが、とても楽しかったです。
兄夫婦さま、本日はお付き合い有り難うございました☆
また次回を楽しみにしております。

さて話は変わって8年目突入の兄弟。
ゲスト今回2度目のしょこたんですが、
前回よりさらにヲタ度がUPしておりますな〜。
一問一答ではちょっくら行き過ぎなヲタぶりに正直若干引き気味になりましたが、
でもそっくりさんのすみれさん登場や似顔絵には大爆笑でございました。
『萌え萌え☆きゅ〜』Kids、イイですな〜☆
そして相変わらずしょこたん絵がうまい!
特徴聞いただけであそこまで描けるなんて、なかなか出来ないですよ。
つよっさんのキメポーズも良かったし、
弱ってる光一さんの姿も見れてなかなか楽しい回でございました。



眼下に広がる木更津の景色。
結構のどかです。


分かりづらいけど、右前方にライトアップされているのが『海ほたる』。


名物のあさり料理を3人で堪能。
めちゃうま〜☆


海ほたる内のスタバにあるこのオブジェ、実は兄の知り合いの方が制作に携わったらしい…。


首都高のお台場PAで見つけたハメハメくん。
絵も文字もインパクト大で大爆笑!

Comments