04月
17

大忙し!

今日の『レコメン』、光一さんはコメントでの出演でございました。
いや〜、なかなか流れないから待った、待った 汗。
途中で強烈な眠気が襲って来て、思わず意識が遠のく瞬間が何度もありましたが、
コメント流れた瞬間、覚醒!
これには我ながら関心してしまいましたわ 笑。
しかし光一さん、縦山、村下ってネタ、いつまで引っ張るの!
普通に村上って言い間違いした時は夜中なのに大笑いしちゃいましたよ。
コメントは短かったけど、笑える内容だったから満足ですわ。

そういや全国ロードショー間近という事で毎日ドシドシ情報が入ってきておりますが、
今日は『クレヨンしんちゃん』とのコラボですかい。
明日はテレ朝のWSのハシゴでしょ?
更には19日舞台挨拶と生番組出演だし、
うは〜、光一さんも中丸くんもあちらこちらと大忙しですな〜。
ここ数日は落ち着いて眠れない日を過ごすかと思いますが、
お2人でも頑張って下さい☆

そうそう、先々週配布日だった『L25』にスシ王子の広告が載ってましたが、
今日配布日だった『L25』の裏にも広告が載っております。
で、まるっきり同じモノかと何気なく見比べてみたら…
あれれ?なんか違和感が。
よーく見てみるとバックの旗の位置や出演者の位置が若干違うんですな。
あはは、この2冊並べて見るとなんか間違い探ししてるみたいでちょっと面白いです。

ああ、そういや明日はファミマで新商品のお寿司が発売されるんでしたね。
早速明日のお昼にでも買いに行かなければ!





おまけ画像。
右が先々週配布分のL25で左が今日配布日のL25。
背景の旗の位置とか微妙に違ってます。
間違い探しみたいで、ちょっと楽しい 笑。

Comments