04月
21

奈良・旅の想い出〜ラスト〜

ラストはFさん宅の近所にあるあきんどへ。
もちろん目的は『プリンスサーモン』。
回転スシなんて何年振り?ってくらい久し振りだったので、
最近のシムテムが分からず、暫しぽかーん。
ちょっと挙動不審なワタクシでございました 苦笑。
でも『プリンスサーモン』は美味かった!
Fさん、今回もまたまた大変お世話になりました。
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、本当に有り難う!



まずは店頭にある旗を激写。


続いて店内ポップ。


さらに店内ポスター。


うほ〜、流れてるよ 笑。


生タマネギのスライスとサラダ菜がサーモンの上に乗っかっており、
一口じゃ入りきれない程デカイです。
でも何とか一口でいったけど。

Comments