04月
24

きんき

本日は久し振りに親友Iちゃんと新丸ビルデートをしてきました。
本来の目的はIちゃんに北海道のお土産と
スシ王子の前売りチケットをお渡す目的だったのですが、
(Iちゃんはnotヲタですが、上映前からかなり気になっていたらしく、
チケット渡したら凄く喜んでくれました。
後で感想聞くの楽しみです☆)
待ち合わせを決める段階で東京駅周辺はワタクシは未知の領域という事で、
急遽新丸ビル探索に決定。
現役丸の内OLのIちゃんに色々案内されて見てきたのですが、
現在1周年記念で、ビル内は何処も彼処も生花のバラを使った装飾だらけでとても綺麗でした。
そして食事をするお店を物色中に『きんき』張り紙に遭遇 笑。
『きんき』の文字にいち早く反応し、素早くデジカメを取り出したワタクシに、
Iちゃんは生暖かい目で見守ってくれておりました 笑。
Iちゃん、痛いヲタでごめんね。
でもその生暖かい眼差しは一生忘れないよ 笑。
(そして今夜食べたお料理の数々は枚数が多いので裏ページにUPしておきます。)

さてさて明日は米寿司さん、Mステに登場ですよ。
あ〜、今からめちゃめちゃ楽しみ。
絶対早く帰宅せねば!



新丸ビル1周年。
バラのオブジェがいろんなところにあって、とてもゴージャスな雰囲気でした。


この文字にいち早く反応 笑。


ノンアルコールの飲み物。
とちらも色が鮮やかでとても綺麗です。


タマネギの丸焼き!
これ、タマネギの甘みが凄くて美味でした。


タケノコの鉄板焼き。
フラッシュが明る過ぎてタケノコと書かないと分からない画像に 汗。


空豆の鉄板焼き。
塩かオリーブオイルを付けて食べます。
うんま〜☆


Iちゃん大好物の生ハム盛り合わせと奥が手作りパン。


キノコの鉄板焼き。
椎茸がふっくらジューシーで最高でした。

Comments