06月
08

いべんと☆

KinKi&滝つ繋がりのお友達Yさんをお誘いして、
滝つのイベントに行ってきました。
ワタクシが夜に他の予定があった為、
入ったのは2回目(13時の回)の公演のみでしたが、
いや〜、行って良かった!
あわよくば本人達が来る?とその程度にしか期待してなかったのですが、
約1時間のイベントの中には
本人達の解説(というかただのチャチャ入れ?)付きメーキングVTR鑑賞に、
トーク、歌、そしてその場で撮影した写真を待ち受けにして参加者全員にプレゼントと
かなり盛り沢山な内容でもう大満足でございました。
また初っぱなから客に乗せられて2人でハグしたりと、
とにかく終始ニコニコ&舌好調のご様子。
ホント楽しいイベントに参加できて良かったです。

で、イベント参加後は一旦家に帰り、
ちょっと休憩した後はスティーヴさん主催のイベント『鉄鼓の部屋』へ。
本日は実弟のレナードさんがゲストだったのですが、
途中つよっさんの話題がちょろりと出たり、
NY土産のキスチョコを配って貰ったり、
更には話が盛り上がり過ぎて時間を35分も延長するハメになったりと、
こちらも大変盛り沢山なイベント内容でございました。
なんだか1日2回も違うイベントに参加するといった忙しい日となりましたが、
それなりに充実していてとても楽しい休日でございました。



これがイベント2回目の入場券。


これだけこっそり裏にUP。
会場入口付近に貼ってあったポスター。
4公演の予定とのこと。


ライブハウスの入口とウエルカムボード。
お店の中はとても小さいし狭いです。


ライブ中に配られたフライヤーとNY土産のキスチョコ。

Comments