06月
06

どらま〜

ミニステの翼くん、
終始カメラ目線で目がくりっくりしていて、
よかビジュでございました☆
タモステトークはなんか微妙な感じでしたが、
まあ贅沢は言うまい。
明日のTVはMフェア、めざましどよう、ブランチかな。
ラジオもあるし、まだまだ露出週間は続きますよ。
うーん、いっぱい見れて幸せですわ。

続いてはつよっさん。
久方ぶりのドラマ出演との情報で
朝から祭り勃発ですよ。
うほ〜、これは楽しみだわ。
でも暑い最中の撮影と全国ツアーの両立になるから大変そうですな。
特にドラマの撮影は睡眠時間が満足にとれない程過酷になる事もあるから
くれぐれも体調には気をつけて頂きたいものです。

どらま〜 »