06月
22

おっさん☆か

久々変わり種のチョコ見つけました。
ドライ苺を2種のチョコでコーティングしてあるのですが、
クランチも入っていて不思議な食感です。
クドくない甘さなので、食べやすいかも。

さて兄弟。
若いゲストだと光一さん、おっさん化が倍増しますなぁ。
つよっさんの言った『ざわっ』って言う感じ、分かる気がしますわ。
さすがに『イヌとして参加』発言はちょっと引きました 苦笑。
いや、当然ウケ狙いなんだけど、
なんかリアルに想像してしまった 汗。
しかし結構特殊だと思っていた光一さんのし好が
アッキーナとことごとく似てるのにはびっくり。
光一さん、きゅうりとか乾きモノとかボロクソ言われてましたが、
若いコと共通点があって良かったね☆

おっさん☆か »