06月
10

らいぶ☆でぃゔぃでぃ

都内、今日はめちゃ夏日だったので、
帰宅時にコンビニ寄ってアイスを購入。
ほんのちょっぴりですが夏来たぜ感を味わっております 笑。
しかしアイスも値上げしてるのかな?
去年より若干高い気がするんですけど…。
まあ今年はKinKiさんがCMから外れたから貢献する必要はないのですが、
万年アイス好きとしては値上げはイタイですわ。

さてKinKiさん。
発売日が近くなってM-ON!やSSTV等でDVD映像が流れてるようですが、
ワタクシ一応録画はするものの、映像は見ないようにしております。
ナゼかというとライブDVDは通しで一気に全部観た方が楽しいから。
今ブツ切りで観ても楽しみが無くなっちゃうのでね、
発売日まで我慢我慢。
あー、来週が待ち遠しいです。

らいぶ☆でぃゔぃでぃ »