06月
13

すとれす☆かいしょう

本日はKinKiお友のSさんと飲みに行って来ました。
Sさんとお会いするのは実に1年振り。
KinKiコンや244ライブ時に何度か会う約束はしていたのですが、
ナゼか前日や当日になって予定が合わず…な事が度重なり、
このまままた暫くの間は会えないんじゃ…的な感じだったのですが、
本日Sさんがお仕事の関係で急遽上京していたとのご連絡を頂いたので、
2人で飲む事とあいなりました。
いや〜、ホント久々だから話が弾む弾む。
KinKiから始まり、いろんなジャニオタ話に花が咲き、
時間が経つのをすっかり忘れて話し込んでいた為、
危うく終電に間に合わなくなるところでした 汗。
でも日頃貯め込んだストレスをここぞとばかりに吐き出せたので、
気分はすっきり☆
今夜は心地よく眠れそうです 笑。
お付き合い頂いたSさん、楽しかったです。
また次回お会い出来る日を楽しみにしております。



『大根タワー』という名の大根料理。
見た目はこんなだけど、とても柔らかくて味がしっかり染みており、ウマウマでした。

Comments