06月
27

胃痛再び

ぐはっ!
またまた胃が痛くなる当落確認が…。
なんかもうじんわり、じんわり攻められてる感じですよ。
どうせなら一気に確認してスッキリさせてぇ〜…と言いたいです 汗。
そういやこの前、夜中にヒドい胃痛で眠れぬ一夜を過ごしたコトがありました…。
いやもうマジで死ぬかってくらいの激痛で、
救急車呼ぼうかと思ったくらいヒドかったコトがあり、
それ以来、何となく体調がイマイチなのでございます。
やっぱりドコか悪いのかな…ドキドキ 汗。


Comments

ご無沙汰してます。
当落、小出しですね(笑)
このパターンが一番嫌いなんです(^ω^;)
10月公演なんか、きっとまだ先なんだろうなぁ~。
早く済ませて、安心したいですよね☆
胃痛、大丈夫ですか?
私も以前、激しい胃痛に襲われて救急病院へ駆け込んだことあります。
なるべくお時間を見つけて、病院で診察して貰った方がいいと思いますよ!
お薬も、場合によっては逆に悪くすることもあるみたいですし…
お大事にして下さいね(*^-^*)

2008年6月28日 5:41 PM posted by ゆめ

ゆめさま
こちらこそご無沙汰しております☆
小出しパターン、嫌ですよね…。
ホント早く全公演確認してスッキリしたいです(切実)
ゆめさんはあと10月公演だけですか?
良き結果だとイイですね。
それと胃痛の件ですが、ご心配おかけして申し訳ないです 汗。
病院ってどうしても敬遠しがちなんですが、
今回は胃痙攣もおこしたので
お言葉通り近々ちゃんと検診して貰いますね。
ゆめさんには何かある度にこうして心配して下さって感謝しております。
本当に有り難うございます☆

2008年6月28日 7:19 PM posted by むう管理人