10月
12

ぷにぷに☆やわやわ

まだ『銀幕版スシ王子!DVD』を観ておりません。
溜まったHDDをまず編集してから…と思っていたら、
大量に溜め込んでいたみたいで、今だ終わらず…。
あ、明日には観れるだろうか…。
人形の方は全部開封するのが勿体無いので、
裏紙とプラスチック容器のちょっと空いた隙間から人差し指だけ突っ込んで、
後頭部をなで回し、その柔らかさを堪能しました 笑。
ホントぷにぷにやわやわしてて気持ちイイのう☆

続いて兄弟。
光一さん、また下ネタっすか 笑。
いやそのネタ好きですけども。
いや、むしろ大好きですけども 笑。
そういやこの番組でエロネタを披露している光一さんを観た会社の人が、
「最近の光一くんはいい具合に壊れてるね」と言っておりました。
どうもこんな光一さんも一般には評判良いみたいです 笑。
しかし最後のつよっさんの話までの流れも続けて見たかったなぁ。
その部分だけ最後に離されて流されてもねぇ。
面白かっただけにちょっと残念ですわ 苦笑。


Comments