10月
13

きらきら

普段スポーツ番組など進んで観ないのですが、
今日は手に汗握りながら女子レスリングを観ておりました。
浜口さんはちょっと危なっかしい試合運びだったのでヒヤヒヤしながら応援していたのですが、
吉田さんは凄いなぁ!余裕すら感じる試合運び。
さすがは女王。やっぱ金メダリストですわ。
またメダル取得時の2人の笑顔がキラキラで眩しかったのですが、
それ以上に間近で応援をしてた日本女子チームの面々の笑顔が最高に素敵で、
チームの団結力の素晴らしさにさらに感動させられました。
笑顔が素敵な人ってイイですな。

画像の方は土曜日Yさんからお土産で頂いたマドレーヌ。
Yさ〜ん、なんかいつも貰ってばかりでスイマセン 汗。
マドレーヌめちゃ美味しかったです、有り難うございました☆


Comments