12月
24

いぶ☆

イブでございます。
今年はめっさ美味しいケーキ屋さんを見つけたので、
胃袋的に幸せなイブを過ごしております 笑。
特にプリン!
と、とろけるぅ〜☆
でもここのお店、都内からめっさ遠いので
滅多に買いに行けませぬ 泣。
なので今度行く時はプリンのみ大量購入決定です 笑。

さてしんどい。
先週に引き続き、『しんどい世界遺産』の後編ですよ。
オープニング、白川郷ならぬ黒川郷って 笑。
自ら試食に弱というつよっさん、
確かに食べたら買いたくなるのは解りますけども、
それにしてもあまりにも買い過ぎや 笑。
みたらしだんごも中華そばも美味しそうだったし、
何よりいたるところ全てが絶景で行ってみたくなりますなぁ。
最後のお母さん軍団にもほっこりしたし、
展望台に行く道中で西野さんに
「もっと実家に帰れ」と言った兄的発言に思わずほろっときてしまいました。
2週連続のこの企画、ホント楽しかった!
また是非やって欲しいですわ。

そしてしんどい見てそのまま即寝かと思いきや、
でも今から毎年恒例の『明石家サンタ』を見る予定。
今夜は眠れないぜ☆



ピンクなツリー。
白とか青は寒々しいのが多い中、ピンクは珍し〜。


お店の名前がめっさ可愛いっす☆


どれも美味しかったんだけど、その中でもプリンはイチオシ!
もっと近ければ頻繁に買いに行きたいのに…残念 涙。

Comments