12月
25

こぱん☆こぱん

本日は就業後、
KinKi&翼くんお友達のYさんとお会いし、
夕飯を食べに行ってきました。
韓国料理のお店で食事メインより若干飲みメインになっておりましたが、
頼んだお料理はどれもめっさ美味しかったです。
また飲むにつれて面白話花が咲き、
腹筋が痛くなるくらい笑って笑って笑って、
とにかくひたすら笑った日でございました 笑。
あ〜。ホント楽しかった!
Yさんとはコンも何度かご一緒させて頂いてたんですが、
まさかここまでいろんな思考が合点するとは気が付きませんでしたわ 笑。
ぜひ来年も一緒に面白話で盛り上がって下さいませ。
そして画像の方はお料理とYさんから頂いたお土産の数々。
Yさ〜ん、いつも色々沢山頂いて申し訳ないです 汗。
でもホント嬉しいです、有り難うございます☆



黒豚カルビのソウルサンチュ包み。


豚チゲ。


チーズチヂミ。


3色キムチ盛り合わせ。


こちらから下はYさんからのお土産の数々。
これがコスメセット。
クリームやら洗顔パフやらあぶら取り紙やら色々入ってます。
デザインシンプルで素敵☆


限定品のお菓子いろいろ〜。
特にじゃがポックルはめちゃめちゃ好きなので非常に嬉しいっす☆


1ℓ調味料 笑。
明日からしっかり使わせて頂きますね☆


そして変わり塩各種。
これも珍しいのでめちゃめちゃ嬉しい〜。
特にゆずと抹茶は揚げたての天ぷらで味わってみたいですわ。

Comments