02月
10

つばうし☆

行って来ました、翼コンin SHIBUYA-AX。
やっぱ生は違いますな〜。
昼間『いいとも!』で見てるはずなのに、
なんでこんなにときめき度が違うんでしょうか?
出て来た瞬間、
「めっさかわええ〜」と心の中で絶叫したのはいうまでもありません 笑。
うーん、我ながら疑問。
ホント不思議やねぇ 笑。
で、ソロコンはと言いますと、
スタンディングなのでメモ出来ないためにレポはしませんが、
久々だったにも関わらず、思ってた以上に楽しかったです。
このツアーのDVDがうんたらかんたら…という話もありましたが、
書いていいのかわからんので、他のところで情報を拾って下さいませ。
(ご本人から冗談ぽくではありましたが『君達はすぐ書くから』みたいな事を言われたのでね。
じゃあ私は素直に言われた事を守ったろか?と思いまして。
いや、素直じゃなくて単に気まぐれなんですけども 苦笑。)
そして今夜は2階の指定席には東の殿…もとい、東の革命王子がご来場。
例のPVをがっつりご観覧された模様で、
どういったご感想を持たれたのか、
ここはぜひ聞いてみたいところでございます 笑。

明日もAX。
早くも自分的ラストになってしまうので、しっかり堪能してきたいと思います☆


Comments