02月
11

とうきょう☆らすと

D&Rコン、東京ラストも大変楽しゅうございました。
2部のMCで髪型の話題になり、
ファン相手に若干ムキになってる翼くんがかなり面白かったです。
2月末発売のカレンダーはかなり短髪だそうで、
それに対して客席からブーイングが起こると、
『気に入らなければマーカーで好きな髪型に描き変えろ!』とのご指示が 笑。
また本屋でドル誌を開いた時に「あ〜…」な髪型だった時、
そのまま雑誌を閉じて買わずに帰ってしまうのはファン失格との事でございました。
いや〜、でもその髪型、一般の人にも正直評判が良くないんですけども…
と心の中で呟いたのは多分私だけじゃないハズ 苦笑。
でもそんな一般受けしない髪型でもヲタにとっては生のご本人様はまた別格。
自分的に当分見れないので、しっかり目に焼き付けてきましたわ 笑。
そうそう、バックで演奏してくれてるFiVeですが、
13、14日は武道館の方に出演されるそうなので、
仙台、岩手の公演だけは『style』コンで結成された懐かしのT-bandが担当するそうです。
以前のソロコン時に出演されてた方もまた出演されるそうで、
ダブルアンコールではFiVeプラスT-bandの大人数で演奏してくれ、
これまたかなりレアなステージを見る事が出来ました。
そんなこんなで東京ラスト、しっかり堪能させて頂きました。
それから2日間、同行して下さったYさんにも感謝感謝!
いろいろ笑えてホント楽しかったです。
また次回の時も宜しくです☆

続いてしんどい。
相変わらずブレイク芸人さん編は楽しいですな。
今回は私的にはあまり見た事ない芸人さんばかりだから余計に楽しめたのかも。
(しかし若干フルーツポンチの片方はネタもキャラも生理的にイラッっとくる感じでしたが 笑。)
特につよっさんお勧めの芸人さんは芸歴が長いせいか、さすがオモロかったですわ。
ソメイヨシノの替え歌ではそれやっちゃいけないだろうと思いつつも爆笑させて頂きました。
でもあまりにも下品過ぎるからマネして歌えないよ…。


Comments