04月
11

ただいま☆です。

ただいまです。
無事東京に戻ってきました。
気が抜けたのか、
ハナミズずるずるの風邪気味になってしまいましたが、
奈良滞在で気持ちはすっかり癒された感じです。
そしてこの2日でお会いした皆様、
大変お世話になりました。
皆様と知り合えて、
改めてなんて幸せ者なんだとつくづく感じております。
また近々お会い出来るのを楽しみにしておりますよん。

さてろくろーさん。
エロ男爵、今回もイイ味出しておりますよん。
ジャイアンはあまりのアホっぽさに思わず笑ってしまいましたわ 笑。
しかし早くも来週最終話ですよ。
早いなぁ…。

画像は自分へのお土産。
鹿柄がめちゃ可愛い靴下です。
今持ってるグリーンのパンプスに合いそうなので思わず購入。
ちょっとお高めなんでこの1足しか買えなかったんですが、
色違いも買っておけばよかったかな…。

ただいま☆です。 »

04月
11

び が く。

誕生日公演、無事終了しました。
この日をこの場所でお祝い出来た事、
本当に感無量でございます。
で、終演後に友達に拉致(笑)され、
軽く夜のドライブに 笑。
ついさっきホテルまで送り届けてくれたので、
こんな時間に更新です。
レポや旅の写真は明日東京に帰ってからゆっくり更新しますのでしばしお待ちを…。
明日もちょろっと観光して帰ります。

び が く。 »