04月
14

あらびあ〜ん☆

本日はお昼からつよっさんが見れて幸せでございました。
ふふふっ、
縦山くん呼びは相変わらずですな。
そのボケ方に一緒にテレビ見ていた同僚ちゃんも爆笑しておりましたよ。
しかしつよっさん、また一段とほっそりされた?
服が黒だから引き締まって見えますが、
ヨコからみたら明らかに薄かったような…。
MCでも最近あまり食べないみたいな事を言っていたし、
ちょっぴり心配。
ツアーも始まった事だし、
いっぱい寝て、美味しいもの食べて体力つけてくだいませ。

さて話は変わりますが、
本日は本社より営業さんがまたまた出張で東京に出て来た為、
みんなでアラビアンなお店に飲みに行ってきました。
店内には巨大なピラミッドがあるわ、
アラビアン的なヘソだし衣装のおねーちゃんがうろうろしてるわ、
しまいにゃ魔人ジーニー的な着ぐるみの人が覗きにくるわで
個人的に突っ込みどころが多くて、終始爆笑させて頂きました。
たまにはこういうお店に行くのも面白いものですわ 笑。

あらびあ〜ん☆ »