04月
19

じーぴーえす。

お風呂上がりのアイスが美味いっす。
ここ最近はバニラがお気に入り。
いろんな会社のバニラ味を買ってきては、
味比べをして楽しんでおります。

さて『うたばん』。
想像通りで短めでしたが、
GPSに爆笑ですよ。
中居兄さん、相変わらず自由な発想で膨らませますな 笑。
歌もピアノだけの伴奏でシンプルな感じが良かったし、
満足でございます。

続いて兄弟。
マキちゃん、懐かしや。
もう40歳とは..そりゃみんな歳を取るよね 苦笑。
しかし光一さん、君達のG内結婚はそらあったらエラいこっちゃでしょ。
ここまで天然なのもある意味凄いわ 汗。
そんな天然光一さんのジャニーズロゴ入りジャージ姿、
ぜひ見てみたいですよ。
そのうち会報とかに載せてくれたら嬉しいのに、ね。
あ、最後のハピバケーキの映像ですが、
丁度私が入った回の時で、
その時にちょっと面白いハプニングがあったので、
これはその回のOA後にでも載せますね。

じーぴーえす。 »