04月
12

奈良の想い出 その1

個人的な奈良の想い出です。
4月10日は13時過ぎに奈良入りし、
既に到着していたWさんと合流してならまちへ。
…が、ならまちは想像していたとはいえ、
ファンがいたるところに…。
お昼を食べようと思ったお店も外で順番を待つファンで溢れてるし、
待っている時間も勿体無いので、
さらっとならまち観光をしてから奈良駅に戻り、
ホテルにチェックインしてから遅めの昼食へ。
公演後は車で待っていてくれたHさんと合流し、
夜のドライブに連れて行って貰い、一日を終了しました。



ならまちの『あしゅーら』はなんと貸し切り状態。
もしやファンの方?
誕生日に貸し切りとは…やるなぁ。


こんなところになーむくんのおうちが 笑。


ゆずアイス☆
この日は初夏のように暑くて、アイスがめちゃウマでした。


やっとの思いでありつけたお昼ご飯。
このボリュームであの値段…安い!


終演後は待ち構えていたお友達のHさんに拉致られ、
まずは腹ごしらえにとラーメン店に連れて行かれました 笑。


その後は平城旧跡付近の駐車場で、
Hさんがこっそり買ってきてくれたショートケーキを広げ、
車中で誕生日のお祝いを。


食後は軽くドライブ。
例の中学校にも行ってくれたので、記念にぱしゃり。
奥の『平城中最高!!』の看板に思わず笑みが 笑。


校門にある桜も満開でとても綺麗でした。

Comments