04月
15

いんこ?

昼休みに会社の近所の商店街に買い物に出かけたら、
マンションの駐輪所のようなところに
写真のようなつがいのインコの巨大オブジェを発見。
このインコ、ちょっと目つきが怖いんですけど…。
しかし、何故こんなところに巨大インコ?
ちょっと行けばサカスがあるようなビル街なのに、
このオブジェだけちょこんとあるなんて、
なんかちょっと不思議な光景でした 苦笑。

さてオンタマ。
今日は最後の『妖精』発言に大爆笑ですよ。
やっぱりオンタマ、面白いわぁ。

続いてしんどい。
あれ?
2人とも服装がモコモコですけど、
これって結構前に撮影されたものなんですな。
しかし今回は色気がないというか、
いつものデート企画よりもなんか…なんかイマイチなんですけども。
やっぱりちーちゃんは芸人さんと絡ませる方が生きるような気が 苦笑。
でもピンクのネコで割り込んできたスタジオのつよっさんのコメントが面白かったですわ。
来週は獅童さんですか。
これはかなり楽しみですよん。


Comments