05月
03

ゆにこ〜ん☆らいぶ

剛紫さんの城ホールライブ中ですが、
ワタクシはプチ浮気中です 笑。
本日行って来ました、ユニコーンライブinたまアリ。
Mステ出演からずっと今回のライブに行きたいと切望していたのですが、
チケットがなかなか手に入らず、
半分以上諦めかけていたところ、
ライブ1〜2週間前に突如真横席なる見切り席が増設されて
なんとかチケットが確保出来た為、
念願のライブを観る事が出来ました。
見切り席は若干通常より安くなってるんですが、
凄いっすよ、ユニコーン人気。
こんだけ席数増やしてるのに、しっかり全部埋まってました 汗。
GW中だというのに、こんだけの人が集まるなんて凄い!
で、感想ですが、
いや〜、本当に行きたかっただけにユニコーン最高!!
あんなに汗だくになるまで跳ねて踊って、こんなに爆笑したのは久し振りですよ。
こんだけ暗い話題が続く中で、全く何にも考えずに、
楽しく明るい気分になれたのは彼らのおかげでございますわ。
オヤジパワー恐るべし 笑。
また彼らは全員がアーティストだけじゃなく、
全員がパフォーマーなんだという事も今回初めて知る事が出来ました。
ああ、これだけ楽しいとまた行きたい…。
日本武道館のチケット、なんとか手に入らないかなぁ…。
そういや、昨夜お亡くなりになられた忌野清志郎さんを偲ぶように、
ユニコーンライブが始まる前と終った後に
清志郎さん(RCサクセション時代を含む)の曲が流れておりました。
MCでは一切その話題に触れる事はありませんでしたが、
ライブの前後に流れた曲に対して、
1曲が終る毎に会場から自然と拍手が起こり、
ジャンルは違えども会場に来ていた音楽を愛する人達が
清志郎さんの早過ぎる死を悲しんでると思うと、
なんだか胸が熱くなりました。
今だ清志郎さんの死が信じられない気持ちでいっぱいですが、
心よりご冥福をお祈り致します。

話は変わって兄弟。
おいおい、2人とものっけからゲストをイジリ過ぎですよ 笑。
またえみさんも躊躇なくそれに乗っかるから面白いのう。
しかし光一さん…
つよっさんのキスシーンの話の時やバルコニーの話の時、
つよっさんの顔を見過ぎなんですけども 汗。
何故そんなにガン見?
しかも身体までしっかりつよっさんの方を向けてガン見するから、
なんか異常に気になってしまいましたわ 苦笑。
ボーリングキッズも楽しかったし、
今日も面白くて満足でございました。
そして来週は韓国ロケOAですかい?
うほ〜、これまた楽しみでございます☆

ゆにこ〜ん☆らいぶ »