05月
09

つよしば☆

お仙台に来ております。
(『お』を付けたのは間違えじゃないですよ。
剛紫さんがMC中、『お』を付けて言っていたのでまねしんぼです。)
久方振りの牛タンを堪能出来て満足しております。
またワタクシ的には奈良以来1ヶ月振りの剛紫さんのライブだったのですが、
ちょこちょこ進化していてとても楽しかったです。
そうそう、剛紫さん、
仙台サンプラザホールの予定が書かれている黒板に
『剛紫』ならぬ『剛柴』と書かれていたらしいですよ 笑。
『つよし』ならぬ『つよしば』とは!!
これには会場が大爆笑でございました。
おかげでホテルまでの帰り道、
『豆しば』のテーマソングが『つよしば』Ver.の替え歌に脳内が勝手に変換してしまい、
頭の中をエンドレスで回るので、1人笑いを堪えるのに苦労いたしましたわ 苦笑。
(『豆ではないよ〜♪』が『剛紫(つよし)じゃないよ〜♪』っていう感じで 笑。)

明日もこんな調子でお仙台ライブ楽しんできます☆

つよしば☆ »