05月
28

いしのそつう。

上司の中国出張土産が不評です 苦笑。
行く前に『チョコレート以外で』と念を押したのがいけなかったのか、
なんかアヤシイお菓子を買ってきやがりました。
いや、マズくはないんですけども。
マズくはないけどそんなに美味くもない…みたいな 笑。
食べ物系のお土産で『受け狙い』と『チャレンジ』は不毛です。
今度はまともなお土産にしておくれやす〜。

さて私は明日から3日間連続で横アリ参戦してきます。
本当は明日行くつもりはなかったのですが…
どうも相方のEちゃんと意志の疏通が上手く出来なかったらしく、
『29日以外で』が『29日指定で』にいつのまにやら伝わっていたみたいで、
チケットとなって手元に届いた次第であります 苦笑。
でもEちゃんに罪はナシ。
ちゃんと伝えなかった私が全面的に悪い。
きちんと伝えるって大事〜。
まさに教訓でございます。
月末は締めの作業があるので普通は定時で上がれないのですが、
明日はなんとしてでも仕事を切り上げてダッシュで横アリに向かわなければ…。
が、頑張れ〜、自分 汗。

いしのそつう。 »