05月
05

こどものひ〜。

今日はこどもの日という事なので、
近所にある美味しい和菓子屋さんに行って、
『柏餅』を買ってきました。
ピンクが白みそあんで草餅がつぶんなんですが、
このあんが甘さ控えめでめちゃ美味しいのです。
特に私は白みそあんが好きなので、
久々食べれて大満足でございました。

続いて剛紫さん。
3日間の公演を無事終了されたという事で、
参加された皆様もお疲れ様でした。
この3日間、
お友達のHさんから『終った&レポ』メールを毎日送られてきていたので、
すっかり自分も行った気分になっておりましたわ 笑。
Hさーん、毎日メール有り難うです☆
でも私の場合は必要最低限のメールしかしないのでね、
他の公演のレポは期待しないでね 苦笑。

さて明日はMy連休最終日ですよ。
またお出かけ予定なのにお天気が若干残念らしいのですが、
でもラスト連休楽しんで来ます☆


Comments