05月
13

うめしば・つよしば

行ってきました、JCBホール。
マイクトラブルで『空』を歌い直しするという、
ファンにはなんとも嬉しいハプニング有りでございました。
いつも楽しいライブの日は帰りたくない病が発病するのですが、
今夜は終って欲しくない病も同時に発病した為、
セッション途中で「もうすぐ終っちゃうんだ…」と思った瞬間、
なんか切ない気持ちになっちゃいました 苦笑。
ああ、明日のチケットどこかに落ちていないかしら 泣。

続いてTVガイド。
韓国ロケの記事が1P載っておりますが、
2人の笑顔が満載で凄くイイですよ。
実はまだ前編を見ていなかったりするのですが、
(仙台から帰って来た時は終わり間近だったもので。)
こりゃ早く見なくては!ですわ。

最後はしんどい。
新企画のお見合いwalkerですが、
やっぱりな…な女性ばっかりですよ 笑。
いや、これはこれで面白いんですけど。
特に困り顔のつよっさんは最高に良かったんですが、
もうちょっとマトモなコをチョイスしても良かったんじゃないかい?
これじゃお見合いのトラウマになりそうなんですけども 苦笑。
でも面白かったから第二弾もやって欲しいですわ。
個人的にはシルク姉さんとか出して欲しいなぁ。


Comments